売り上げのない自営業

仕事について

引き寄せの法則

 

自分の10年後を想像。

 

自分のイメージ通りの人生を送るという。

 

それが引き寄せの法則

 

自分の頭の中で考えていることが現実に起こる。

 

成功者は、そうなると決めて、それ以外の余計なことは考えていなかったから、想像が実現した。

 

良くも悪くも、全部自分で引き寄せたもの。

 

自分の思う想像が、思い通りにならないのは、具体的なイメージができてなかったり、自分を信じてないから、その通りにならない、

 

豊かな人生を歩みたいのなら、ポジティブなイメージを持つことだ。

 

引き寄せるのは現実だけではなく、

自分と同じような考えをもつ人間も引き寄せるということ、

 

これを、類は友を呼ぶ

 

無理をしてでも、ポジティブな思考になったら、自然に成功者を引き寄せることができる。

 

自分の考え方を変えるしかない。

 

良い気分になれば、良い気分のものを引き寄せる。

 

だから、気持ちは安定していたほうが良い。

 

気分が悪いと、悪いものを、気分が良いと気分が良いものを引き寄せる。

 

感謝は最強。

 

嫌な気分になりそうなときは、今と全てのことへ深い感謝をすると良い。

 

引き寄せの法則

・未来に欲しいものを明確にする

・すでに欲しいものを手にしたと確信する

 

 

なんの制限もなくほしいものを見つけること

絶対に欲しい、絶対に手に入れると強くイメージして、それを手にしたと確信する

 

願望を思う時、否定的な表現を入れない。

例、貧乏になりたくないという、○○になりたくないという否定形を使ってはいけない。

 

脳は、否定形の表現を判断できないから、否定形は使ってはいけない。

 

貧乏になりたくないと思ってしまったら、貧乏に焦点が当たってしまうから、貧乏になってしまうのだ。

 

お金持ちになるってイメージすれば、お金持ちに焦点があたるから、お金持ちになることができる。

 

すでに欲しいものを手に入れたように、日ごろからふるまうこと

 

なぜ、そんな振る舞いをするかというと、自分がそれを手に入れられると信じ込ませるため。

 

リアルに想像して、自分がすでに欲しいものを手に入れた具体的に想像して、いつも気分良くわくわくしていることが大事。

自分を信じ切ることが大事なのだ。

 

今までは関係ない

 

これからポジティブな想像をしていくと良い、

 

欲しいものの写真を飾っておくのが良い。

 

良いイメージをしていると、良い思いつきが浮かぶし、チャンスに気づきやすくなる。

これも、引き寄せの法則

 

行動ができない理由は、自分の欲しいものに近づかない行動だから、

 

しかし、引き寄せの法則のインスピレーションは、行動していても楽しい、

むしろ、行動したくなる。

 

今の人生が幸せなのも、不幸なのも自分の責任。

 

自分の人生に責任を持ちましょうということ。

 

 

 

ザ・シークレット [ ロンダ・バーン ]

価格:1,980円
(2023/9/10 08:44時点)
感想(473件)